忍者ブログ
男女別メニューでおもてなし致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 ちび]
[03/27 Black stone]
[01/21 岩石]
[01/18 2313]
[01/11 岩石]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [4] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉じゃが解禁しましたっ!!

最近、お客さんから「肉じゃが最近やらないね」と言われます…。。。
そこで…本日から肉じゃが再開です♪♪

美味しくなって帰ってきました☆笑


普通肉じゃがって、肉とじゃが芋とかの具材を炒めてから水足して煮て、芋達が柔らかくなったら味付けしますょね??
でもみじか夜の肉じゃがは、
炒めません!
水からゆでません!

具材を切ったら、そのまま鍋にいれ調味料入れて煮込んじゃいます☆

そのほうがしっかり味が染み込むからね〓〓

ゆっくり煮込めば型崩れもしませんし…♪♪

皆さんも試してみて下さい☆

味付けは

味醂
砂糖
昆布
醤油
………のみです!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
肉じゃがやっほ~~い
y39 2008/09/07(Sun)00:02:13 編集
無題
肉じゃが美味かった~☆

天ぷらの日も行きたいですぅ(≧∀≦)
好物は筍の天ぷらです♪
サトシ 2008/09/07(Sun)15:00:27 編集
無題
昨日はご馳走さまでした。また行きますね!今度は肉じゃが頼みますね
NONAME 2008/09/07(Sun)16:06:05 編集
y39
ひゃっほい♪♪
ひゃっほ~いっ♪♪
復活したょ~☆

早速昨日から大人気です(^-^)
2313 2008/09/07(Sun)21:19:13 編集
サトシさん
昨日はどうも有難うございます☆
そして肉じゃが食べてくれて有難うございます(^-^)

筍うまいですょね♪
季節じゃない為、缶詰でもいいなら天ぷらやりますょ☆★
2313 2008/09/07(Sun)21:25:42 編集
TGSKさん
昨日はどうも有難うございます♪♪
久しぶりにゆっくりお話し出来たので楽しかったです☆

次はぜひぜひ肉じゃがを……(^-^)/
2313 2008/09/07(Sun)21:33:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]