忍者ブログ
男女別メニューでおもてなし致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 ちび]
[03/27 Black stone]
[01/21 岩石]
[01/18 2313]
[01/11 岩石]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう雪つもりましたね…!

今日はお店に着いてすぐに今年初の雪かきをしました。

雪かき終わって、店の中に入ったら暑い……!



そんな暑いところに、熱々の肉豆腐をつくりましたょ(^^;)


甘くてピリ辛にしました!
流石にこれは体が温まりますょ~!


雪が降ると外に出歩くのがおっくうになりますょね…。
……でも、みじか夜は元気に営業中なので、皆様、いつでも遊びに来て下さいね(^^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
寒い夜に肉豆腐はサイコーですね。最近ご無沙汰してますが来月にはお邪魔したいと思います。
お願いしていた焼酎よろしくね
NONAME 2008/11/19(Wed)22:50:46 編集
無題
あ、よだれが…

最近行けてなくてすみませんm(__)m
毎日行きたい気持ちではいるんですが…
3104 2008/11/21(Fri)00:29:50 編集
NONAMEさん
肉豆腐、温まりますっ(^^)

もちろん、焼酎用意してありますので、いつでも遊びにいらして下さい☆
2313 2008/11/21(Fri)21:24:51 編集
3104さん
最近、サトシさんの顔見てないですね~

充実した毎日をおくっているのであれば安心なのですが(´∀`)
いつでも遊びに来て下さい☆
2313 2008/11/21(Fri)22:37:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]