忍者ブログ
男女別メニューでおもてなし致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 ちび]
[03/27 Black stone]
[01/21 岩石]
[01/18 2313]
[01/11 岩石]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男女別メニューの鍋の他、本日のおすすめメニューでも、一人用鍋をはじめました!

これまで、

すき焼き鍋

豆乳鍋

胡麻坦々鍋

等やりました!

…が、画像を撮れなかった為、撮影出来次第、ブログに載せたいと思います!
次はカレー鍋やもつ鍋も考えております……(^^)



さて、本日のおすすめメニューの紹介は


ねぎメンマ炒め

です!


メンマと長ネギを黒胡椒で炒めたものです。

ラーメン屋さんでよくみかけるアレです!

…普通のひと品ですが、

クセになります!

やめられません!

ちょっぴり辛くて、ビールに合います!

お酒のつまみにぴったりの一品です!


おすすめメニューではなく定番メニューにしようと考え中です(^^)

是非是非食べて見て下さい☆







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ねえ、なんで?
なんで毎回俺が好きな物ばっかりなの?
毎日みじか夜でご飯を食べろと?(笑)

ま、そうできたら1番幸せですけど…
3104 2008/12/06(Sat)23:06:06 編集
3104さん
毎日くればいいですょ(^^)笑
2313 2008/12/12(Fri)18:36:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]