忍者ブログ
男女別メニューでおもてなし致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 ちび]
[03/27 Black stone]
[01/21 岩石]
[01/18 2313]
[01/11 岩石]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、あけましておめでとうございます。

新年あけましての、初めてブログ更新でございます。


お正月いかがお過しになりましたか…??

忘年会シーズンに引き続き、新年会等で内臓が大変お忙しい時期かと思いますが、お体にはお気を付けて、寒い冬を過ごしましょう(´∀`)


そして大変遅くなりましたが、本年もまだまだ未熟なみじか夜と私をどうぞよろしくお願い申し上げます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今年もいっぱい行くよーヽ(゜▽ ゜)ノ
イノウエ 2009/01/11(Sun)20:17:36 編集
イノウエ
有り難うっ(*´∀`)
今年もみじか夜とツエミをヨロシクね☆
2313 2009/01/14(Wed)18:10:49 編集
無題
遅れたー!

今年は去年以上に行こうと思ってますわ(`∀´)
めっさよろしく!
3104 2009/01/16(Fri)21:45:32 編集
3104さん
今年も、めっさ、め~っっさよろしくお願いします!
2313 2009/01/17(Sat)01:07:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]