忍者ブログ
男女別メニューでおもてなし致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 ちび]
[03/27 Black stone]
[01/21 岩石]
[01/18 2313]
[01/11 岩石]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、祖母から

「鱒漬け」

をもらいました!
しかもたくさんっ!
なので、自分で食べる分をのぞき、皆様にも食べて頂きたく思い、おすすめメニューでだしちゃいます☆


鱒漬けとは、

きゃべつ
人参


こうじ?で漬けた漬け物です!!

うちの祖母が漬ける漬け物は

すっぱくて

しょっぱくて


すごい美味しいのですっ(^^)


ごはんが何杯でもいけます!


自分は、以前紹介しました男の漬け物・女の漬け物の他にもいくつか漬け物を漬けますが、

祖母にはかないませんっ…!!


もうすぐおばあちゃんが漬けた赤カブやたくあんも出来てくると思うので、今から楽しみです♪

そちらも、たくさんもらったらおすすめメニューにのせますね☆






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
赤カブ!たくあん!

あとみそ汁があればご飯3杯はペロッといけます!
3104 2008/11/12(Wed)21:50:38 編集
3104さん
漬け物 みそ汁 白ご飯

……完璧な組み合わせですよね☆
2313 2008/11/19(Wed)20:31:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]