忍者ブログ
男女別メニューでおもてなし致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 ちび]
[03/27 Black stone]
[01/21 岩石]
[01/18 2313]
[01/11 岩石]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来て下さいました皆様、どうも有難うございます。

楽しんで頂けましたでしょうか…??

自分でも予想外に、なすやサツマイモ、穴子などデカイ天ぷらになってしまいました。

皆様のおかげで、天ぷらの具材、ゴハン、ソバ、うどん全て完売致しました。
有難うございますm(__)m


都合が合わず来れなかった皆様、次回は来月第一土曜日に天ぷらの日をやりますので、ぜひぜひ足を運んでみて下さいませm(__)m


次回は、

白子やカボチャ

等など

メニューを入れ替えて行きます〓〓

11月1日
第1土曜日

です。

みじか夜の天ぷらを食べにお越し下さいませ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
次白子あるの?!

すげー!!
すげーー!!!
12``3 2008/10/06(Mon)22:39:27 編集
無題
白子はアツイね!

次はまいたけもっと用意しとかないとまたやいのやいの言われますよ(笑)

山菜とかの天ぷらってできませんかー?
3104 2008/10/07(Tue)16:50:35 編集
無題
こんにちわ。
みじか夜に行ってみたいのですが、
場所がわからなくて・・・
教えてくださいm(__)m
NONAME 2008/10/09(Thu)20:37:59 編集
12``3
白子の天ぷら美味いょね!!!

……仕入れ次第だけどね。
魚屋さんに生食用白子があったらね(^^)
2313 2008/10/11(Sat)21:26:27 編集
3104さん
次回はマイタケこんもり用意しますm(__)m


あ``~っ!!!
タケノコ忘れてたね。。。
次回はたけのこやります!!

他の山菜は厳しいですね…(^^;)
探してはみますが…。
2313 2008/10/11(Sat)21:30:59 編集
NONAMEさん
ブログご観閲、そしてコメント有難うございます。

場所は
弘前ガスの隣ですね。
もしくはレンタル機器の会社アクティオさんのとなりのとなりです。

住所は
弘前市松ヶ枝一丁目4の1
です。

近くにはパチンコやのジャムフレンドやソフトクリームが美味しいと有名な三上牛乳さんがあります。

わかりますでしょうか……??

是非是非遊びにいらして下さいませm(__)m
2313 2008/10/11(Sat)21:38:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]