忍者ブログ
男女別メニューでおもてなし致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/26 ちび]
[03/27 Black stone]
[01/21 岩石]
[01/18 2313]
[01/11 岩石]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこいようですが、今日も鯵の紹介をさせてくださいm(__)m

本日は

鯵の刺身

です(画像1)。



そして画像はないのですが、昨日お話しました、鯵ナメローを焼いてお茶漬けにしてみました!

美味しいです!!


お客様がくるまえに、一人試食大会!!


この時間帯に、次の日のお勧めメニューを考えたりしております。

明日はお休みなので、金曜日のオススメは………



寒くなってきたので


もつ煮込み

…を、そろそろはじめようとおもっておりました。



最近、夜は特に冷え込みますので、皆々様かぜひかないように気をつけましょう!!
そして、よかったらもつ煮込みをたべに来て下さいませ。


そしてそして、もうすぐ天ぷらの日です!

ぜひぜひ遊びに来てください(^-^)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なめろぅ…

聞いた事ぁるけど、まだ未体験です!

気になる
TARAKO 2008/09/27(Sat)08:02:35 編集
TARAKOさん
なめろう、うまいょ(^^)

最近毎日アジ仕入れてるから、いつでも食べにおいで~♪♪
2313 2008/09/30(Tue)21:52:02 編集
無題
先日土曜日、お邪魔した4人組です。
カウンターのメニュー見過ごしたっす;
今度注文したいと思います。。

3on3ってデュランバーsのイベントだったのか~
またあるなら、参加したいなぁ~
りすぺ 2008/09/30(Tue)22:06:20 編集
りすぺさん
先日はどうも有難うございます(^^)
実は「本日のおすすめメニュー」カウンターの上部に貼ってあるんですょ。
自分も一声かければよかったです…。
ごめんなさいm(__)m
次回はぜひぜひ目を通して見てくださいナ。


もしかしてデュランバーさん、お知り合いでしたか?
3on3のイベント雪降る前にまたあるか聞いてみますょ♪♪
2313 2008/09/30(Tue)22:51:24 編集
無題
先ほどはお邪魔しました。
夕飯後だったので、何も食べられず・・・
失礼しましたm(__)m
今度はおすすめから何かいただきまーす♪
yonico* URL 2008/10/02(Thu)00:10:28 編集
yonico*さん
先日はどうもです☆
わざわざ遠い所から、来てくれて有難うございます。

また、いつでも遊びに来て下さい♪♪
今度は是非ゆっくりしていって下さいナ(^-^)
2313 2008/10/04(Sat)01:44:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]