忍者ブログ
男女別メニューでおもてなし致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/26 ちび]
[03/27 Black stone]
[01/21 岩石]
[01/18 2313]
[01/11 岩石]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、団体様ご予約頂きました。

そして、用意させて頂きました料理達を一部紹介致します♪♪


画像1、2

サーモンの和風カルパッチョ

ワサビドレッシングとマヨネーズでおめしあがり下さいませ。



画像3
冷やし明太子うどん

冷たいかりさっぱりしてて、ちょっぴり辛いからお酒がすすみます。



画像4
和風麻婆茄子

実家の畑で採れた秋なすをたっぷりつかいました、具が大きめ、味噌ベースの麻婆茄子です♪♪



他にも

秋鮭のホイル焼き



ほっけ焼き

大量のおにぎり

女の鶏唐揚げ

等など…



これからホイル焼きやほっけ焼きはお勧めメニューで

おにぎりや唐揚げは男女別メニューで紹介していきます。


これからもみじか夜とみじか夜ブログをヨロシクお願いしますm(__)m



さぁ!
そろそろお客様方々くるころかしら……。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
豪華ですね~
普段メニューにない料理でうらやましいです!
NONAME 2008/09/17(Wed)22:18:55 編集
無題
やべぇ~…

寝る前なのにお腹空いてきた…

今日の夢ゎきっとカルパッチョ祭りです!笑
TARAKO 2008/09/17(Wed)23:38:30 編集
無題
カルパッチョおいさかったよー!!
うどんうまかったよーー!!

お腹いっぱいであまり食べれなかった

ごちそうさまでした!!
12``3 2008/09/18(Thu)12:10:21 編集
無題
全部おいしかったよー!ちえみありがとー!!(^∀^)
イノウエ 2008/09/18(Thu)22:59:00 編集
無題
お腹イッパイで何も食べれなかったよ・・・
ヤキソバ美味かったよ、うんd(o^∀^o)
たっつぁん 2008/09/19(Fri)05:25:36 編集
NONAMEさん
これからたまに、お勧めメニューでも用意していこうと思っておりますので、よろしくお願いします(^-^)
2313 2008/09/19(Fri)14:55:01 編集
TARAKO
カルパッチョ祭り、夢でみれましたか…??笑
2313 2008/09/19(Fri)14:56:23 編集
12``3
水曜日はきてくれてどうも有り難う!!

うどん食べるとさらにハラが膨れてしまうよ~笑

おそまつサマでした☆
2313 2008/09/19(Fri)14:58:34 編集
イノウエ
どうもありがとう☆

そして、グループ展お疲れサマでした(^^)

来年も楽しみにしてます♪
2313 2008/09/19(Fri)15:00:43 編集
たっつぁん
・・・やきそば・・・アレはなんかみじか夜らしくない料理だったよ・・・。。。笑
2313 2008/09/19(Fri)15:02:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]