忍者ブログ
男女別メニューでおもてなし致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/26 ちび]
[03/27 Black stone]
[01/21 岩石]
[01/18 2313]
[01/11 岩石]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間、みじか夜を休ませて頂き申し訳ないです…。

お休みの間、沢山のお問い合わせ有難うございます。
そして、せっかく来てくれようとしたのに、お店お休みで、本当申し訳ないです。


一刻もはやく退院してみじか夜再開したいが為に、只今禁煙中です!笑

数日間一本も吸っておりません…。


早く退院するので、みじか夜の事をどうか忘れないで下さいm(__)m

予定では、

8月4日(火)

から


みじか夜再開予定ですっ!

※現段階では予定なので、確定に変わり次第また連絡させて頂きますm(__)m


※7月後半~8月前半たっぷりお休み頂いておりますために、8月は木曜日も営業いたします!





そして!
■8月15日(土)

デネガにて出張みじか夜です!

■8月18日(火)

ブランメルの2階の元喫茶店の空き店舗にて出張みじか夜です!


どちらも素敵なイベントです!
詳しくは次回ブログに改めて記載いたしますのでご期待を…。



PR
しばらくみじか夜お休みさせて頂きます…m(__)m

ここ最近お店に来て下さいました方お休みしてて申し訳ありません。


体調不良の為、今月20日から入院しているのですが、たいした事ないので、すぐにでも退院したい気分です!!

……と、座薬で熱が下がってる最中なので元気な事が言えちゃいます。笑


インフルエンザではない ようなのでご安心を…



ご迷惑おかけしますが、しばらくの間どうか温かく見守って下さいませ…m(__)m

今夜は天気よく、星がキレイです!


夜分遅くこんばんは。


今日は暑かったですね…。
もうすぐ梅雨があけて、夏まであと少しですねっ(*´∀`)



さてさて、本日のおすすめメニューですが…


「マグロの生春巻」


昨日は

「サーモンの生春巻」

でした☆


マグロだったりサーモンだったり蒸し海老だったり…

具は日替わりですっ♪


きゅうり
もやし
カイワレ
レタス

等が入ってます(*´∀`)

本当はトマトも中に入れたいのですが、潰れちゃいそうなので、外にトッピングしました♪


刻みねぎが入ったポンズベースの手作りのタレでお召しあがり下さいませ☆



しばらくは、オススメメニューにのせておりますので是非食べてみて下さいナ☆



が、


やって来ました☆



赤と青の2匹です☆

本当は黒っぽいのと黄色っぽいベタが欲しかったのですが、やはり赤と青が主流ならしいです!


やっとみじか夜に来たベタ☆

仲良くしていきたいと思います(*´∀`)


近々、ベタビンにみじか夜に溶け込めるような絵を描いてもらう予定です☆


皆様、
うちの2匹をよろしくお願いしますm(__)m



しました!
すこしだけですが店内の照明☆


電気を白い光りからオレンジの光りにしました(*´∀`)

少し暗い感じがしますが、柔らかい雰囲気です♪


しばらくこの暗さでやってみますので、感想お願いしますm(__)m


明るさがわかりづらいですが写真です☆



雨ですね……。

梅雨ですかね…。



夏も間近ということで、本日のブログは夏系新メニューの紹介です!



冷しゃぶサラダ


なのです!


実は先日美味しいドレッシングを入手しまして(*´∀`)

その名も
「国産にんにくのおいしさたっぷりドレッシングソース」!


実はまだ発売前です(*´∀`)


これがまたにんにく効いてて美味しいのです!


スタミナたっぷりなのにさっぱりヘルシー!

まさに夏にオススメの新メニューに仕上がったと思います。


大きめにちぎったレタスで冷たい豚肉を包んでたべてもぉK!


よかったら一度食べて見てくださいね☆


雨の日だけど元気に過ごしましょ☆



今回描いてくれたのは

左右


左右のブログはこちら
http://sayu155cm.blog.shinobi.jp/


彼女の描くやわらかな絵は
見る人を優しくしてくれる気がします☆


また時々ブラックな絵も描くけどそれも私は好きです!

結婚式のWelcomeボードや似顔絵を得意とする彼女


記念日など特別な日にはぜひぜひとっておきの一枚を描いてもらってみてはいかがでしょうか?

またポスターやフライヤーのデザインもやっております!



今回描いてくれた絵はみじか夜に見事に馴染んでおります♪

よかったら彼女の描いた絵を見に、そしてちょくちょくみじか夜に足を運んでくれる彼女に会いに来て下さいませ☆

素敵なみじか夜の素敵な常連さんです(*´∀`)





桜祭が終わり、
田植えも終わり

もうすぐ夏がやってきますねっ(*´∀`)


そこで、

そろそろ今年も始めております


青シソと梅の冷たいパスタ!
(別名:水口パスタ)



このメニューは弘前にある服屋さん R.A.Dの店主であります水口さんが考えたメニューであります!

刻んだ青シソとカリカリ梅+青シソドレッシングをかけた冷たいパスタです!


食欲がない暑い日もこれがあれば乗り切れます。
これからの夏にピッタリです!


今年は少しレベルアップ?して、
得意のみじか夜ポンズをプラスしました☆

去年より少し味に深みが出たと思います(*´∀`)


ぜひぜひ暑い日はみじか夜に冷たいパスタを食べに来て下さいませ☆



ちなみにR.A.DのHP
http://www.r-a-d-crew.com/

コアなブランドでかためられた、BMX、SK8、バンドマンなどなど各ジャンルの方々おすすめのセレクトショップです!



お久しぶりです!


最近、ブログ更新を怠けておりまして申し訳ないです。


さて、本日のオススメは

生まぐろ刺


です!


生まぐろとは、
釣ってから一度も冷凍されていないまぐろのことです。

どこのスーパーでも売っているマグロですが、
「生」がついていないものは、
一度は冷凍されているものです。


そして、
生まぐろと冷凍まぐろの一番の差は、身がもちもちとして水っぽくないことです♪



ちなみに、豆知識として…


マグロの寿命は、約20年から30年ぐらいなのだそう!
しかも、
マグロは泳ぐのをやめると死んでしまうと言われています。
ということは、生まれてから20年以上も泳ぎ続けているんでしょうね…。


大自然ってスゴイですね(*´∀`)





そんなこんなで、みじか夜は今日も一日元気に営業中でございます!




お知らせです!


5月4日(月)は私友人の結婚式の為、みじか夜お休みとさせて頂きます!


実は、その友人の結婚式が17時~な為、披露宴の後みじか夜に直行すれば、20時~は営業出来るのですが……


実は、みじか夜にいつも来て下さいますお客様の結婚式もありまして、

そのお客様の3次会がみじか夜で催される事になっております!

知ってる人の結婚式が2つも重なるなんておめでたいですね(*´∀`)


……ということで…
貸し切りになりますので、5月4日はお休みということにさせて頂きます!


でも、新婦よしみちゃんとお知り合いの方はこの日ばかりは是非、……是非!
遊びに来て下さいませ(*´∀`)




GW中の予定になりますので早めにお知らせさせて頂きました!


ちなみに早くも(5月4日以外の)GW中の予約も受け付けております。

飲み会をしたいけど場所が決まってない……
そんな方はみじか夜まで御一報下さいませ。



以上、みじか夜からのお知らせでした☆



おやすみなさい!
忍者ブログ [PR]